スポンサード リンク
Home » 週刊少年マガジン » はじめの一歩 97巻

はじめの一歩 97巻

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - はじめの一歩 97巻
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

はじめの一歩(97) (少年マガジンコミックス)
発売日:2011/09/16
著:森川 ジョージ
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉 本日は、はじめの一歩 97巻の感想になります。

巳園 これボクシングマンガだよね?
三葉 そうですねー。
巳園 ホントにマンガのジャンルが幅広いね…。
三葉_笑 まぁ約二千冊ほどマンガは所持してるので、必然的にそうなるかと思いますよ。
巳園_笑 二千冊とかアホじゃないの?
三葉_呆 否定はしませんが…。
巳園 さて、97巻はどんなボクシングだったのかな?
三葉 フェザー級日本タイトルマッチ、小島対一歩の回でしたね。
大体タイトルマッチだと長引くことが多いのですが、今回は短期決戦で終わりましたね。
巳園_問 一撃KOとか?
三葉_笑 そうですね。
三葉 怒り狂った一歩の一撃で、挑戦者小島の体が一回転KOです。
巳園_驚 うわぁ…。
巳園 小島は一矢報いたりしてないの?
三葉 最初、一歩に対してカウンターが入ったんですけどね。
そのカウンターが約2tの衝撃があるとか言ってましたが…、一歩は耐えちゃいましたね。
巳園_驚 いやいやいや、それ耐えるってどういうこと!?
三葉 歴代挑戦者と会長のことを考えたら耐えられたようです。
巳園_呆 うーん…、その場で一瞬とかなら耐えられる気がするけど、試合終わったあとはダメじゃない…?
三葉 私もそう思ったんですけど、普通に歩いて控え室まで戻ってましたよ…。
まぁさすがに控え室で意識はあるまま横になっちゃいましたが。
巳園_呆 それにしても耐久力ありすぎだと思うよ…。
三葉 一応、足と首をひたすら鍛えたから耐えられたという説明がなされてましたけどね。
巳園_呆 うーん、微妙に納得いかない…。
三葉_笑 まぁそんなのいまさらだと思いますよ。
巳園 そういうものかなぁ。
三葉_笑 マンガですからね。
巳園 まぁ…そうだよね。
仕方ない、納得することにしよう。
三葉 ちなみに鷹村の世界戦もありましたが、グダグダでしたので割愛させていただきます。
巳園_驚 そんなひどかったの!?
三葉_笑 はい。
巳園_呆 へぇ…。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>