スポンサード リンク
Home » 百合姫 » 百合男子 1巻

百合男子 1巻

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 百合男子 1巻
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

百合男子 1巻 (IDコミックス 百合姫コミックス)
発売日:2011/08/18
著:倉田 嘘
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉 本日は、百合姫の問題作、百合男子 1巻の感想になります。

巳園_問 問題作?
三葉 百合作品しか乗らない百合姫で、まさかの男が主人公のマンガですからね。
巳園_驚 えぇーー!?
巳園_呆 それ大丈夫なの?
三葉 編集部も大丈夫じゃないと思ったのか百合姫本誌で百合男子1話が載った時は、百合男子部分が切り取れるようになってましたよ。
巳園_驚 それも凄いね!
三葉_笑 切り取り線があるとかネタすぎて大爆笑した覚えがあります。
巳園_笑 うん、それは笑うよ。
巳園 それで百合男子ってどんな話なの?
三葉 百合が大好きな主人公の啓介(男)が、周りの女の子を見て百合妄想したり、百合好きなのになぜ自分は男なのかと葛藤する話です。
巳園_呆 えー…。
三葉 その反応は想定内ですけど、とっても面白いんですよ百合男子。
三葉_笑 ベッドの下にエロ本が隠してあったと思ったら、そのエロ本がダミーで更に奥に百合姫が隠してあるとか笑いましたもん。
巳園_驚 エロ本がダミーとか新しいね!
巳園_笑 というかなんだそれ。
三葉_笑 ちなみに私は百合姫を普通に本棚に並べてるので新鮮でした。
巳園 そうだよね。
三葉 なお、1巻では啓介が百合的に暴走して最終的にメガネが割れます。
全部で3回。
巳園_笑 多いよ。
三葉_笑 でもギャグマンガの新境地を見た感じでひたすら笑ってしまいました。
巳園 それはそうかもね。
巳園_笑 こんなマンガ他にないでしょ。
三葉_笑 ですねー。
三葉 ちなみに1巻の帯には「我思う、故に百合あり。…だが、そこに我、必要なし」と書かれてまして、百合男子の内容はこれに尽きると思いましたね。
作中のセリフなんですが。
巳園_笑 変なセリフを作ったねー。
三葉 それとカバー裏にはちゃんとした百合表紙が書かれているので良かったら確認してみてくださいね!
巳園 なになに?
ちょっと見せてー。
巳園_笑 …これは逆だったら表紙詐欺だったね。
三葉_笑 ですよね。
2巻も楽しみです!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>