スポンサード リンク
Home » 週刊ヤングマガジン » センゴク天正記 11巻

センゴク天正記 11巻

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - センゴク天正記 11巻
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

センゴク天正記(11) (ヤングマガジンコミックス)
発売日:2011/08/05
著:宮下 英樹
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉 本日は、センゴク天正記 11巻の感想になります。

巳園 歴史物かな?
三葉 そうですね。
戦国時代のお話です。
巳園 なんかそういうの珍しいね。
三葉 確かにそうかもしれません。
日常系マンガや現代のストーリーマンガが好きですからね。
巳園 だよね。
三葉 ちなみにセンゴク天正記は、戦国時代に実在した武将・仙石権兵衛秀久の歴史マンガです。
巳園_呆 聞いたことないよ。
まぁ詳しくないけど…。
三葉 私も最初知りませんでしたし、そんなものだと思います。
三葉_笑 なお、仙石は最も失敗して最も挽回した武将らしいですよ。
巳園_驚 えー、なにそれ!
三葉_笑 ちょっと面白いですよね。
三葉 ちなみに11巻の表紙は、竹中半兵衛さんです。
巳園_笑 それは知ってる!
確か軍師だよね?
三葉_笑 その通りです。
三葉 ただ11巻で…。
巳園_問 11巻で?
三葉_泣 遂に死んでしまいます…。
巳園_驚 ええー!?
三葉_泣 前巻から体調がよくなかったのですが、遂に…。
半兵衛さんは初期から出てただけに結構ショックでした…。
巳園_泣 それは残念だったね…。
三葉_泣 11巻の最後で、仙石と藤吉郎さんが二人して泣いちゃうところは感動しましたよ…。
まだ36歳だったのに…。
巳園_泣 早世だったんだね…。
三葉 残念でしたが…、主役は仙石ですからね。
三葉_笑 半兵衛さんがいなくなったとしても、以後仙石がどうなるか楽しみにしていきたいと思います。
巳園_笑 そうだね!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>