スポンサード リンク
Home » ヤングガンガン » 荒川アンダー ザ ブリッジ 12巻

荒川アンダー ザ ブリッジ 12巻

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 荒川アンダー ザ ブリッジ 12巻
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

荒川アンダー ザ ブリッジ(12) (ヤングガンガンコミックス)
発売日:2011/07/25
著:中村 光
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園_笑 こんばんは! ミソノです!
三葉 本日は、荒川アンダーザブリッジ 12巻の感想になります。

巳園 そういえばドラマ始まったんだよね。
見たの?
三葉_泣 ちょっと興味はあったのですが、深夜すぎて起きれなく…。
巳園 そっか。
じゃあ、12巻の話にいってみよう!
三葉_笑 いつものごとく荒川住人のくだらない日々で安定でしたね。
その中で気になったエピソードは、P子の里帰りでしょうか。
巳園_問 とりあえずP子の里帰りって?
三葉_笑 P子が実家に帰るって話になって、その間はニノさんが野菜を見ているらしいんです。
それでリクも一緒に世話してやろうと思って、もっと「おいしくなれよ」と言ったらP子の逆鱗に触れてしまって…
巳園_驚 いや…、それのどこが?
三葉 女性に「きれいになれよ」というのと同じことらしいですよ。
巳園_呆 野菜だよね…?
三葉 紛うことなき野菜です。
三葉_笑 それでP子が本気、つまり劇画調の変なキャラになって本気出してましたね。
巳園_驚 「つまり」の部分が全然分からないよ!?
三葉_笑 大丈夫、私も分かりませんから♪
三葉 でも、衝撃的なのはこの後なんですよ。
巳園_呆 これ以上の衝撃があるの…?
三葉 P子の母親って冗談でなく野菜らしいです!
巳園_呆 いやもう訳がわからない。
三葉_笑 大丈夫、私もです。
三葉 あと村長の出産があって、その子供に対して、P子が逆光源氏計画を実行したりと個人的にはP子大活躍の巻でしたね。
巳園_驚 待って!
さらっと流したけど村長の出産て何!?
三葉_笑 いつものごとく村長の悪ふざけですね。
巳園_問 なる…ほど…?
三葉_笑 気にしたら負けです。
巳園 はい。
三葉 あとは読み切りが3本ほど載ってましたが、読み切りに対しての説明がなくてなんのことやらでした。
三葉_泣 せめて何か説明が欲しかったですね…。
巳園 読者に優しくないんだね。
三葉_呆 うーん…、帯に500万部突破と書いてありますし、不親切でもいいかなと思っているのかもしれません。
巳園_呆 かもねー。
三葉_笑 まぁ面白ければ問題ないので、これからも買い続けようと思います。
巳園 私はちょっとドラマが気になる…。
三葉_笑 機会があったら今度一緒に見ましょうよ♪
巳園_笑 オッケー♪




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>