スポンサード リンク
Home » ヤングガンガン » はなまる幼稚園 10巻

はなまる幼稚園 10巻

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - はなまる幼稚園 10巻
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

はなまる幼稚園(10) (ヤングガンガンコミックス)
発売日:2011/07/25
著:勇人
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園_笑 こんばんは! ミソノです!

三葉 本日は、はなまる幼稚園 10巻の感想になります。
巳園 もう10巻かー。
いい加減、土田先生と山本先生の進展はあったりするの?
三葉_笑 今回は少しだけ進んだみたいですよ。
巳園_驚 ホントに!?
巳園_泣 でも、土田先生と山本先生が結ばれたら最終回かと思ってるから素直に喜べない感じも…。
三葉 いやホントのホントに少しだけしか進んでないので大丈夫ですよ。
巳園 だといいけど…。
それでどんな感じで進展があったの?
三葉 山本先生が、いとこで獣医でイケメンの大地さんに告られたり!
巳園_驚 ええ!?
三葉 でもまぁ当然といえば当然ですが、断ってましたね。
巳園_呆 獣医でイケメンで断られてたら土田先生勝ち目なくない…?
三葉 どうでしょうね?
山本先生は本当に自分を必要している人がいいと言ってましたから。
巳園 なるほど…。
巳園_笑 そういう意味では土田先生に可能性が残るね。
三葉 それに第91話~第92話「はなまるな姉妹」で、山本先生の妹さんの真弓さんと花丸先生の告白劇があったんですけど。
巳園_笑 真弓ちゃんと花丸先生もグタグダしてたよね。
三葉_呆 まぁグタグダしてましたが…。
三葉 土田先生と真弓さんが仲良さそうに話してるのを見て、花丸先生が二人が好き合っているんじゃないかと勘違い。
その後、なぜか花丸先生と山本先生がファミレスでどうすればいいか相談する展開に。
巳園_笑 それでさらに土田先生とかが勘違いすれば王道っぽいね。
三葉_笑 確かに!
でも、そうはなりませんでしたね。
三葉 それで山本先生は花丸先生を全力で応援していたら、花丸先生からなんでそんなに一生懸命応援してくれるんですか?と。
巳園 もしやそこで自分の気持ちに気付くパターン?
三葉_笑 なんでかは分かってなかったみたいですけどね。
モヤモヤするレベル…かな?
巳園 ふむふむ。
その後、真弓ちゃんと花丸先生はどうなったの?
三葉_笑 花丸先生が真弓さんに告白してハッピーエンドでした♪
巳園_笑 おー、良かったね♪
三葉 ただ、花丸先生が最後告白が上手くいった後、山本先生は目に涙を浮かべてたんですよね。
三葉_泣 これが告白が上手くいったことによる涙なのか、土田先生と真弓さんが恋仲じゃなかったことが分かったための涙なのか私には読解力なくて分かりません…。
巳園 私もわかんないけど、各々で解釈すればいいんじゃないかな?
三葉 そうかもしれませんね…。
とりあえずグダグダだった関係の真弓さんと花丸先生が進んだので、次は土田先生と山本先生かもしれませんね。
巳園_笑 ワクワクするね!
三葉 ちなみに10巻は間のページのおまけに着せ替えイラストコレクションというイラストが入ってます。
巳園_問 着せ替えイラストコレクション?
三葉 登場人物に対して色々な衣装を着せているイラストですね。
巳園 なるほど。
巳園_笑 何か良いのあった?
三葉_笑 山本先生の女医がエロいので一見の価値ありかもしれません。
巳園_呆 あ、そう…。
三葉 さてさてっと。
三葉_笑 土田先生と山本先生の恋愛模様がどうなるのか11巻も期待しています!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>