スポンサード リンク
Home » まんがタイム » まんがタイム宮原るりコレクション

まんがタイム宮原るりコレクション

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - まんがタイム宮原るりコレクション
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

まんがタイム宮原るりコレクション

まんがタイム宮原るりコレクション
発売日:2011/07/16
著:宮原 るり
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園_笑 こんばんは! ミソノです!

三葉 本日はまんがタイム宮原るりコレクションの感想になります。
巳園_問 あれ?
いつもはAmazonから画像取ってきてるけど、今回は違うんだね?
リンクもないし。
三葉 Amazonさんでは取り扱っていないようだったので、今回は自分で撮りました。
巳園 なるほどねー。
三葉_笑 なお、この雑誌に載っている作品は、すべてが宮原るり先生の作品ということで、ファン必携のアイテムとなっております。
巳園_驚 一作家さんの作品のみの雑誌…!
すごいね…!
三葉 まぁ読み切りゲストとして、むんこ先生も描いているんですけどね。
そちらはあまり興味がなかったので私にはよく分かりませんが…。
巳園_呆 あまりそういうこと言わない方がいいと思うよ…?
三葉_呆 そうですかね…。
気をつけます。
三葉 それで内容なのですが、宮原るり先生作品の恋愛ラボ、みそララ、おはなしあやちゃんの掲載の他に、恋愛ラボ×みそララの描き下ろし4コマが追加されています!
巳園 恋愛ラボ、みそララはミツバがコミックス持ってるから知ってるけど、おはなしあやちゃんは聞いたことないね?
三葉 私も知らなかったのですが、どうやら未コミックス作品のようです。
三葉_笑 恋愛ラボを知って買い始めたのは去年のことですので、個人的には願ったり叶ったりでしたね。
巳園 内容はどうだったの?
三葉_笑 宮原先生の姪っ子のあやちゃんがメインの実話4コマで、とても面白かったです。
巳園 実話で面白いってことは、相当そのあやちゃんが良いキャラなんだね?
三葉_笑 その通りです。
三葉 知らない人に連れてかれそうになった時の対処法を聞いた後、宮原先生と手を繋いでる時に「たぁすけてー!」と叫んだり、おままごとで「いらっしゃいませぇ、ご主人様!!!」と言ったり、炭酸飲めないからって、炭酸っぽく演技して飲んだり、犬のぬいぐるみ買ってもらったって行って見たらアライグマで挙句名前がダックスフンドだったり…、などなど。
巳園_驚 それは、強烈だね!
子供ってすごいなー。
三葉_呆 子供というだけじゃない気もしますが…。
三葉_笑 でもところどころ爆笑しちゃいましたよ。
巳園_笑 コミックス化されないのが残念だね!
三葉 まぁそうですけど、雑誌で見れたので良しとします、はい。
巳園 描き下ろし作品はどうだったの?
三葉_笑 もっちろん、楽しかったですよ♪
三葉 ただ、描き下ろしとはいえ、恋愛ラボ、もしくはみそララのコミックスに掲載されるでしょうし、感想はその時に取っておきます。
巳園 そっか。
今回ってコミックスの感想じゃなくて雑誌だし、何か面白いこと載ってたりした?
三葉 えっと…。
三葉_驚 あ!
三葉_笑 ありましたありました!
巳園_笑 なになに?
三葉 1ページ目に読者プレゼントがあるんですけど、その中の一つにまさかのジェット☆ルシファー☆力士のTシャツ。
巳園_問 ジェット☆ルシファー☆力士?
三葉 みそララの作品内で出てきたバンドなんですけどね。
他の読者プレゼントにサイン色紙とかあるなか、これを選ぶのは相当のチャレンジャーかと思いますよ。
巳園 ちょっと見せてー。
巳園_呆 これは…。
チャレンジャーだね。
三葉_笑 ですよね。
巳園 Tシャツは異色すぎてスゴイけど、ミツバはどれかに応募するの?
三葉_笑 やっぱりサイン色紙が欲しいですねー。
3-Dとか。
巳園 えっと…、藤女生徒会のの面々の色紙だね。
巳園_笑 いいんじゃないかな。
うん、当たるように応援しててあげるよ!
三葉_笑 ありがとうございます!
せっかくなので、あとでハガキ送っておきますね。
三葉 ちなみに恋愛ラボの6巻は10月発売予定みたいなので、こちらも要チェックですね。
巳園_笑 楽しみだね♪
三葉_笑 ではでは本日はここまでです。
ありがとうございました♪
巳園_笑 またねー!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>