スポンサード リンク
Home » 月刊コミックバーズ » 幻影博覧会 4巻

幻影博覧会 4巻

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 幻影博覧会 4巻
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

幻影博覧会 4 (バーズコミックス)
発売日:2011/06/24
著:冬目 景
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園_笑 こんばんは! ミソノです!

三葉 本日は幻影博覧会 4巻の感想になります。
巳園 幻影博覧会って、ミツバの大好きな作者さんの作品だよね。
たしか完結しない作品がいっぱいあるっていう…。
三葉_呆 いえ確かにその通りですが…。
三葉_笑 でも幻影博覧会は4巻で完結したんですよ!
巳園_笑 おー!
それは良かったね!
三葉_呆 まぁ完結まで10年以上かかってますけどね…。
巳園_驚 10年…!
三葉 私はもう連載されず、日の目を見ずに終わると思ってましたよ…。
巳園_笑 いやー、それは本当完結して良かったねー!
三葉_笑 ホントですよ♪
巳園 で、4巻の内容はどうだったの?
三葉_笑 とっても楽しかったです。
三葉 ヒロインの真夜さんをどこかに連れ去ろうとする藤枝博士、それを阻止して藤枝博士の素性を知ろうとする主人公達など話が話が二転三転して飽きさせません。
ちなみに真夜さんは楳実さんの仮説通り未来人でした。
巳園_驚 未来人!?
巳園 タイムトラベルものだったんだ、そのマンガ。
三葉_笑 基本は探偵ものなんですけどね。
三葉 それで自分の素性を知った真夜さんは結局未来に帰ることを選択します。
三葉_泣 真夜さんが未来に帰る瞬間の、松之宮さんと真夜さんの最後の会話は鳥肌モノでしたね…。
思わず泣きそうになっちゃいましたよ…。
巳園_驚 そんなに良かったんだね!
巳園_笑 私もあとで読んでみようかな?
三葉_笑 とてもオススメですよ。ぜひぜひ!
三葉_呆 でも結局、最終的な感想は完結して良かった…!というものなんですけど。
巳園_呆 未完作品がたくさんある作者さんのファンは大変だね…。
三葉_泣 黒鉄(冬目景先生の別作品)が連載再開されることはあるんですかね…。
巳園_笑 とりあえず幻影博覧会が完結したことに満足しなよ今は!
三葉 えーっと…。
三葉_笑 そうですね!
幻影博覧会は素晴らしい作品でしたので冬目景先生の次回作も期待しています♪
巳園_笑 うんうん!
三葉_笑 何だか最後は少し愚痴っぽくなってしまいましたが、本日はここまでです。
ありがとうございました!
巳園_笑 またねー!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>