スポンサード リンク
Home » ガンガンJOKER » ヤンデレ彼女 6巻

ヤンデレ彼女 6巻

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ヤンデレ彼女 6巻
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

ヤンデレ彼女(6) (ガンガンコミックスJOKER)
発売日:2011/06/22
著:忍
三葉_笑 こんばんは♪ ミツバです♪
巳園_笑 こんばんは! ミソノです!

三葉_笑 久しぶりの更新です!
巳園 左のキャラ紹介のところに毎日更新と書いてあるのにね…。どしたの?
三葉_笑 サボっただけです!(キリッ
巳園_呆 あ、そう…。
三葉_泣 …。
すみませんでしたm(_ _)m
巳園 ま、まぁこれから頑張ればいいんじゃないかな!
三葉 そうですね…。頑張ります!
なお、本日はヤンデレ彼女6巻の感想です!
巳園_問 どんな話だっけ?
三葉 えっと「最強のヤンキー少女が初めての恋に大慌て。キュートでハッピーなラブコメディです!」と帯に書いてあります。
そんな感じの話です。
巳園 「ヤンデレ彼女」のヤンデレは、病んでる方じゃなくて、ヤンキーのデレということ?
三葉_笑 その通りです♪
三葉_呆 まぁコメディにリアルヤンデレはまずいですしね。
巳園_笑 それはそうだね。
三葉 なぜか6巻は新キャラがたくさん出てきましたよー。
巳園 ふむふむ。
どんなの?
三葉 不良生徒は粛清対象の校長先生、ゲイのパティシエ、中二病の女生徒とかですね。
巳園 えーと…、それは詰め込み過ぎじゃないかな!?
三葉 でも全部キャラ立ってて面白かったですよ?
巳園_呆 いや、まぁそもそもその説明だけでキャラ立ってるのは分かるけど。
巳園 全部聞いているとおなかいっぱいになりそうだから、ミツバが一番楽しかった回のお話をしてよ。
三葉_笑 では、中二病の女生徒の回ですかね。
ミソノさんも親近感わくでしょうし。
巳園_問 ……?
巳園_驚 ……!
いや私が包帯巻いてるのは中二病だからじゃないからね!?
そういう種族というだけだからね!?
三葉 分かってますけど、それはそれとして親近感わきますよね?
巳園_呆 (分かってないじゃん…。証拠としてURL貼っておこ…。)
もういいよ…。で、その中二病回はどうなの
三葉 この女の子、名前が「月柩硝子」と中二病全開。
巳園_笑 イタイね!本名?
三葉 本名です。
巳園_驚 えー!
月柩って苗字が存在することがスゴイ。
三葉 それで、ヤンデレ彼女の舞台になってる学校には、いつも腹ペコの幽霊がいるわけですが、その子を退治しにきたそーです。
名前は「黒子」、別に怖くはないです。
巳園_呆 幽霊が普通にいるんだ…。
三葉 人によって見えたり見えなかったりするわけですが、この子にはなんとなくボヤ~っとした感じで見えるらしいです。
巳園 ちょっとでも見えるだけいいの…かな…? それでどうなったの?
三葉_笑 最終的に、持ってるだけでお金が溜まるという神秘のパワーストーンを投げて窓割って、校長に怒られて終わりました!
巳園_驚 いやいやいやいや!
いきなりすんごい現実風味に終わっちゃったんだけどなにそれ!
三葉_笑 まぁギャグマンガですし。
なお、校長先生の前には中二病も全く効果なく、月柩さんは泣きながら謝ってましたね。
巳園_呆 それはスゴイ。
三葉 ミソノさんも気をつけた方がいいですよ?
巳園_呆 だから私は中二病じゃないって言ってるでしょ!
三葉_笑 ではでは本日はここまでです。
ありがとうございました!
巳園_怒 スルーするなー!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>