スポンサード リンク
Home » ガンガンJOKER » 絶対☆霊域 1巻

絶対☆霊域 1巻

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 絶対☆霊域 1巻
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

絶対☆霊域(1) (ガンガンコミックスJOKER)
発売日:2011/01/22
著:吉辺 あくろ
三葉_笑 こんばんは。ミツバです♪
巳園_笑 こんばんは!ミソノです!

三葉 本日は絶対☆霊域 1巻の感想になります。
ガンガンONLINEで試し読みしたところ面白かったので、即本屋に行って買ってきました。
巳園_驚 行動が早いね!
三葉_笑 面白いマンガに出会った時はそんなものですよ♪
巳園 それもそうかもね。
ところで、ガンガンONLINEのページ見ると2巻も発売されてるみたいだね。
明日は2巻の感想になるの?
三葉_泣 それが本屋さんに2巻が売ってなかったんですよ…。
三葉 なので現在Amazonさんで注文中です。
三葉_笑 届くのが楽しみですよ♪
巳園_笑 うんうん、注文した後はそうなるよね。
巳園 で、絶対☆霊域はどんな話なの?
三葉 地縛霊の幽霊少女とそこに移り住んだ変態紳士のギャグ4コマになります。
巳園 霊とかついてるから一瞬ホラーかと思ったけどギャグなんだね。
まぁ、タイトルに「☆」が入ってる時点でそれはギャグか。
三葉 主人公は幽霊が見える家系の生まれらしく、幽霊少女なら合法で同棲できると思ったらしいですよ。
巳園_呆 それはまた…、変態だね。
三葉_笑 いきなり幽霊少女のヒナちゃんに結婚を申し込んでいましたよ。
巳園_呆 大胆だね…。
巳園_笑 さすが変態!
三葉_笑 ちなみにヒロインのヒナちゃんも全く幽霊っぽくなくて可愛いですね♪
巳園 話し聞く限り、ほのぼの変態4コマ?
三葉 間違ってないと思います。
他にも隣の部屋の幽霊生活何十年の少女ピヨちゃん、近くのコンビニでバイトしている主人公のストーカー前田さんなどなど濃いキャラ満載です。
巳園 4コマとしてはキャラが立ってないとだからそれはいいね。
三葉 特に前田さんは、勝手に主人公部屋の合鍵作ったり勝手に部屋入ってきたりと幽霊なんか目じゃないほど怖いです。
巳園_呆 人間が一番怖いってやつだね…。
三葉_笑 ですけど、これ4コマですから笑えます♪
巳園 あー、そっか、ギャグ4コマだもんねー。
巳園_笑 そう考えると面白そうだね♪
三葉_笑 もちろん面白いですよ♪
三葉 ちなみに1巻では最後の話で主人公が幽霊見えなくなって終わっちゃうのですが…、
巳園_驚 それは凄い引きだね!
三葉_笑 でもどうせ2巻ですぐまた見えるようになるんでしょうね、と予想しています。
巳園 うん、私もそう思うよ。ギャグだし。
三葉_笑 つまりは早く2巻が読みたいってことですよ♪
巳園 早くAmazonから届くといいね!
三葉_笑 はい♪
三葉 ではでは、本日はここまでです。
三葉_笑 ありがとうございました。
巳園_笑 またねー♪




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>